野球も瓦もツーアウトから。まだまだこれからよ!
瓦女子マグネット
こんばんは〜😊

専務が、マグネットを作ってくれました😊🌟

じゃーん!

c0355033_23390710.jpg

瓦女子マグネット✨

ちゃんと瓦の形になってるー!

せっかくなので、会った人には、是非是非お配りしたいので、もらってください!

屋根、お家のリフォームなどなど。是非相談してくださいね😊

------------
読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

[PR]
# by kawara-joshi | 2017-05-09 22:20 | Comments(0)
お土産と家庭訪問
こんにちは〜😊

ゴールデンウィーク明け、ピカピカの天気です☀️

冬物をたくさん洗濯して、久々に瓦屋へ出勤🚗

さすがに9連休。
仕事もたまってますね😅
仕事があった方が、やりがいある!
片付いていくのが気持ちいい😊✨

そんな書類に紛れて、こちらが机の上に。

c0355033_16364741.jpg


食べられません。ん?
なんでも食べちゃう私の為に書いてあるのか?

c0355033_16364804.jpg

イチゴのサンプルマグネット✨
専務からのお土産😊
いつもいつもすみません😅
ありがとうございます😊

しかし本当にリアル🌟
これを見たとたん、お腹空いた😅

家に帰って、少しすると、次男の担任の先生が家庭訪問に。

長男が中2の時の先生。
若い先生なので、バリバリやってくれそう✨
またよろしくお願いします😊

------------
読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

[PR]
# by kawara-joshi | 2017-05-08 16:23 | Comments(0)
ゴールデンウィーク最終日
こんばんは〜😊

ゴールデンウィーク、やっと終わります😅

お休みだとお金使っちゃうし、やっぱり平日が好きです😅

今日も4時過ぎに起きて、お弁当作り🍱7時から長男の高校のグランドの草刈り🌱

これからお世話になる、みなさんとグランドに挨拶できて良かった😊

次男ゴールデンウィーク唯一のオフ。

イオンにお友達と行きたい!の希望を叶える為、急いで帰宅🚗

次男とお友達をイオンに送り、ママ友ちゃんと長男のお友達が、若駒対戦中との事で⚾️グランドへ。

c0355033_22045339.jpg



やってるやってる!

長男のお友達が何人か試合中⚾️

どっちも頑張れ〜〜!

そこで会ったお友達と5人で高崎ランチ😋

c0355033_22045460.jpg


c0355033_22045499.jpg


c0355033_22045506.jpg


サラダバー、ドリンクバー、スープバー。

c0355033_22045626.jpg

私は和風ロコモコ。

c0355033_22045639.jpg

フルーツたくさんのクレープ。


c0355033_22045751.jpg


バナナジュース🍌

c0355033_22045837.jpg

バラの花を頂きました🌹

オシャレ〜〜なお店に感動😆

とっても充実したゴールデンウィークでした😊

明日から仕事、頑張るぞーー💪

-------------
読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ



[PR]
# by kawara-joshi | 2017-05-07 21:43 | Comments(0)
郡上八幡
こんばんは〜😊

ゴールデンウィークも終盤となってきました😊

オウチゴト、野球ゴトしかない私は、こんなにたくさんお休みいらない😓

しかも道も混むし💦

今日は次男の野球チーム、新潟合宿。
私は今日のみ日帰り参加。

c0355033_21422490.jpg

途中のサービスエリア。
お水くんでみたかったな😊

今日の新潟、暑かった💦
日差しは、すっかり夏でした💦

c0355033_21422418.jpg

魚🐟をゲットしたお父さん。
イワナかな?
けっこう丸々とした🐟

新潟の宿で少しお手伝いして、またトンボ帰り🚗

そんな帰り道、専務からLINE

c0355033_21422527.jpg


奥様と旅行してるみたい😊岐阜かな。

これは、酒屋さん?
お水もお酒も美味しいと😋

専務、良かったね〜😊

私もどこか行ってみたいな😅

計画しちゃうかな😏

-------------
読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

[PR]
# by kawara-joshi | 2017-05-05 23:03 | Comments(0)
大掃除
こんにちは😃

ゴールデンウィーク真っ只中!
天気もいいし😊
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、お弁当を作って、長男、次男を送り出し。

ひたすら、家の中を片付けまくってます!

靴を6足洗い👟
吐き散らかす次男の靴5足プラス私の靴1足👟

着なくなった洋服をビニール袋にいれ、リサイクルボックスに捨てに来ました。

夕食の買い物して、帰ろうかな?と思いましたが、いつもの美容院が以外と空いてたので😊
ふら〜っと😊

充実した1日でした😊

今日は高校野球決勝⚾️
高崎健大対育英
すごい試合だったようです。
育英優勝🏆

主人と次男が観戦したので、帰ってきたら聞いてみよう😊

-------------
読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

[PR]
# by kawara-joshi | 2017-05-04 16:49 | Comments(0)



野球も瓦もツーアウトから。まだまだこれからよ!
by 瓦女子ちーちゃん
最新の記事
瓦女子マグネット
at 2017-05-09 22:20
お土産と家庭訪問
at 2017-05-08 16:23
ゴールデンウィーク最終日
at 2017-05-07 21:43
郡上八幡
at 2017-05-05 23:03
大掃除
at 2017-05-04 16:49
カテゴリ
全体
瓦女子とは
女子会
瓦のこと
野球
嵐のこと
日常
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
最新のコメント
まなみんさんへ は..
by kawara-joshi at 10:02
こんばんは。 コメントあ..
by kawara-joshi at 22:40
おはようございます! ..
by tomoyoshikatsu at 07:36
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 08:17
こんばんは〜 私も..
by tomoyoshikatsu at 23:32
自然の破壊力を 軽視する..
by tomoyoshikatsu at 17:07
こんばんは〜。 コ..
by kawara-joshi at 22:22
こんにちは〜〜 野..
by tomoyoshikatsu at 15:55
こんばんは〜‼️ コメ..
by kawara-joshi at 20:57
初めまして。 私も買い..
by rinnrinn530 at 14:47
検索
タグ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
その他のジャンル